おめでとう

平日の朝はやっぱり車が多い。
朝で急いでるのはわかるけど、乱暴な運転が多い。朝から疲れるわ。
もうちょい早く出れば済むと思うけどなー。


夜、元町で会議後、誕生祝い。
かをりん、おめでとう。年齢多めにしてごめんなさい。
21:30に来るって言うてたのに、20:50に来るからビックリした。
こっちにも段取りがあるから、困るわw

色々と面倒かけて申し訳ない。あとちょっとやけど、よろしく。

朝練 1時間33分 42km

6時に起きてダラダラ準備。暖かいのは嬉しい。

  • 146bpm 79rpm Ave27km

お尻を意識できたり、できなかったり。
シッティングで重いギアで坂を登っているときに、
たまにお尻に力が入っているときがある。特定の条件下のみ使用可能。
桜ヶ丘は下からローソンまでダンシングの練習。