花見

伊吹山の抽選落ちたのが関係あるかないは別として、
今日は友達11人と但馬へ花見へ。
あいにくの雨やから、人が少ない。ラッキー。
去年から行きたかった樽見の大桜へ。
続きは写真も入れてまた明日w

雨のおかげで、足元グズグズでドロドロ。
しかも、若干葉桜が入ってた。それでもキレイ。
その流れで、出石で皿そばを食べる。

23皿。お連れさんは50皿。食い過ぎやで。そば代6000円払ってたw
食後はシルク温泉でゆっくり入浴。
やっぱり、大勢で出かけるとやっぱり楽しいなー。

朝 20km

詳細は明日。
ガンダム最終巻を見ながら、メディオ15分1本。

  • 171bpm 91rpm

なんかいつもより回せたような気がする。
一昨日から前輪の下に入れていた雑誌類を撤去。
前輪をあげた方がヒルクライムの練習になるかなーと思っていたけど、
前輪をあげるからポジションが近くなって逆に楽?と思い出したから。
実際どうなんやろ?