表富士

土曜日の夕方から富士山へ向けて出発。
DVDを流しながらの一人旅。思えば、一人で遠距離運転する事ってないなー。
日本平PAで同行のぴゆきさん、T2さんと合流。
道の駅富士で仮眠。久しぶりにビール飲んだ。

朝5時から会場へ出発。寒い。

富士エコーライン付近でABS作動。路面もなんかやばい感じ。

到着。こんなに良い天気なのに周りには雪が積もっていて、凍ってる感じw
どうなるかわからんけど、とりあえずローラーして待つ。

寒いから丁度良い具合。待っていると暖かくなって無事開催されるよう。
でも、5合目付近は積雪のため、七曲駐車場までの11.5kmに短縮。
なんとか登れて良かった。

で、結果。

  • 116人中34位(42:56)

トップとの差が8:50、8位入賞まで5:30
上位までは遠いけど、なんとか入賞して前に行きたいなー

一緒に行ったT2さんはクラス3位すげー。
初めてのヒルクライムはめっちゃ楽しかった。登ってて気持ちよかったし。
また参加したいなー。
富士宮やきそばも食べた。

2食w

夜 ?分 21km

ま、とりあえず乗ろう。クルクルローラー。