初輪行

本日初輪行をいたしました。

GWというのに一緒の電車乗った方々ご迷惑おかけしました。
ちょっと邪魔やったかもしれません。どうか許してやって下さい。


行き先は敦賀ソースカツ丼を食べに行ってきました。
この店火曜日が休みなので、ウチと休みがかっぶている。
そこで行くなら今回しかないってことで行ってきました。
朝5時に出る予定がしっかり寝坊。6時20分頃に出発。
ところが追い風でドンドン進む。ラッキー。

203km 7時間8分 Ave28.4km
非常に早く着きました。

13時なんぼかにはヨーロッパ軒金山店に到着。

ミックスカツ丼セット
サクサクして美味しかったー。
ミンチカツがジューシーで特に美味しかった。また来たい。