目標

表富士終わってから次にどのレースに参加するかハッキリ決めてない。
一応、9月の播中エンデューロ早朝版と11月の秋の中山かなーとは思ってる。
そろそろ決めないとイチイチダラダラしてしまう。

去年の播中。初めてのレースやった。
23位(49人中)というど真ん中の成績。
その時優勝したのがシゲオさん。4周差。
一年でこの差はどうなったんやろー。

夜ローラー 1時間2分 23km

朝練習つもりがダラダラしてむた。
てことで夜乗る。10分毎にシフトアップ。最近手を抜いてるなー。
乗らないよりマシ、乗らないよりマシ。
日々の積み重ね、日々の積み重ね。念仏のように唱えて、自分を慰める。

リア 平均心拍数 ケイデンス
25T 108bpm 89rpm
23T 110bpm 91rpm
21T 122bpm 92rpm
19T 137bpm 92rpm
17T 129bpm 92rpm
16T 148bpm 92rpm

17Tの時にイボが痛いから一度自転車から降りる。
でも、潰れてかなり小さくなったから痛みはマシになった。