飲みに行きました

例によってモヤモヤするので、久しぶりに飲みに行くかーと思い、
シンさんとリョージを誘って明石へ。
明石に来たら鳥貴族w
しかし今日はそれで終わらず、2号線沿いのスペイン風バールへ。

スタッフのおねーさんに選んでもらって、普段飲まないような酒を飲む。

それでもまだ終わらず、次は2、3年前から行きたかったバーへ行く。
テーブルで飲んでたけど、しばらくしてカウンターへ。
なぜかラグビーの話、ウィルキンソンの話で盛り上がって気づいたら12時w
帰宅。そして家の鍵がない・・・・。
そういや、遅くなる予定なかったから持って出てない・・・w
車で寝ました。


そんなこんなで練習してない。
ま、たまにはいいかー。