晴れた

火曜日晴れた!!
ちょっと久しぶりやから嬉しかったw
昨日の夜は、雨やったら午前と午後と2回ローラーするかーと思ってたけど、
朝起きてみると、路面は濡れてるけど曇り。
様子を見ながら、9:45頃出発。
なんとなく海が見たい気分なので、七曲がり方面へ。
七曲がりでは、新しくできた道の駅御津へ。
ここの道の駅、結構良い感じ。魚も野菜も地場の変わった物も色々と売ってる。
色々欲しい物もあるけど、持って帰れないしなー。また来よう。
ここで食べたのが

トマトソフト。果汁50%入w酸味があってあさっりしている。
ここからは、相生まで行ってから北上。揖保乃糸博物館の前を通って姫路へ。
姫路のおばちゃんは日傘さしたまま道を自転車で逆走してくるからメッチャ怖い。
この前に2号線から帰ったときも、おばちゃんの飛び出しなどで怖い思いをしたので、
今日は志方周りで帰宅。
やっぱり外は気持ちいいわ。今月ただいま781km。今月も1000km行くぞー。

昼外 133km 4時間58分

汗を大量にかくので、そろそろボトルの中身も水やとマズイかな。
補給も薄皮あんパンだけでなく、塩気の物を持って行かないと。
今日も踏むよりも回すことを意識。