久しぶりに

昨日神戸へ会議に行ったら、キャンプの参加者がまだ全然足りないとのこと。
今日は色々話をきいて、言いたいことを言って、自分的にどうも納得いかないから、
チラシの配布する準備をするために仕事終了後神戸へ。
ダンスレッスンの無くなったヨッシーと仕事帰りのよーさん、M嬢と一緒に21時前から22時半までチラシを印刷して、配布先毎に整理。

このメンツでやるとホンマ楽。3人ともありがとう。終わって、A松さんにチラシの配布をお願いして、和食さとで飯食って帰宅。
1時間半作業したら、なんかモヤモヤしてたものがスッキリした。
根本的な解決にはなってないけど、自己満w

両方ともなし

朝はダラケて乗らず、夜は神戸へ行ったためランニングもなし。
おまけに、しろくまアイスを2本食って、ろくでもない日だw