連休二日目

昨日しっかり飲んだため朝練できなかった。
最近飲んだくれの毎日。体重増加練習不足。よろしくない。
今日は、陽さん、ジュンと裏池コースランニング。
たまに人と走るのは楽しい。自分では走らないペースで走れる。
その後は、スシローへ直行して寿司7皿。
あとはヨッシーと合流してマクドでお茶して帰る予定がなぜカラオケへ。
ただ今帰宅。不良だ。

朝ロード お休み

夜ランニング 11.1km 58分

陽さん、ジュンと裏池をランニング。最初の2kmはコース説明でゆっくり流す。
あとはジュンを残して、陽さんと適当なペースで。

  • 6:28 アップ&コースチェック
  • 6:48 アップ&コースチェック
  • 5:17
  • 5:08
  • 4:43 この辺で陽さんと分かれる?!
  • 4:36
  • 4:43
  • 4:53
  • 4:50
  • 4:18 意識してあげる
  • 4:54 クールダウン

久しぶりに10kmオーバーまぁ一応走れるようにはなってるか。
とりあえず距離を伸ばしていかないとどうなるかわからんなー。