連休最終日

世の中のくくり連休も今日で最後。
普通に仕事して、夜はイシコリくん、ヨッシーと合コンへ。
3対3の対決。結果はいかにw
終了後、2軒目でなんやらかんやら反省会。
最近、親切な人が多くて、人がトイレへ行っている間にどんどんビールが注文されていて
ひたすら飲んでいるような気がする。グダグダの酔っぱらいやわ。

朝ロード 57km 2時間12分

5時半起床6時出発。
もうちょい早く起きたら久しぶりに六甲山へ行きたかったけど断念。
三木経由で岩谷峠へ。脚重い。14分台で何とか登るけど、それで売り切れ。
まだまだです。
山を登っていると、疲れてくると踏んでいて力が逃げる感じ。
太ももの前はもちろんつらいけど、
やっぱり腹筋やら背筋やら体幹が弱いのかな?と思う。
そういえば、最近腹筋背筋してないわ。またやる習慣をつけねば。

夜ラン 飲みに行くためなし