小雨中止

現在少量ですが雨です。そして明日の朝も雨です。
てことは・・・飲むしかないwと思って、夕方飲み友達に電話。
今から彼女とサッカーを見るそうです。うーん、一気にトーンダウン。
といっても、家飲みしてるわけやけど。

最近は富士山を意識してか、山マンガ読んでます。「岳」
山での救助ボランティアの人の話。面白いです。
コレ読みながら、キャンプの出し物考えながら、夜は更けていく。

朝ロード 33km 1時間13分

6時15分起床、6時59分出発。
涼しいけど、なんか体ダルイ、風が強い。
言い訳をたくさん考えて、練習に行かない気満載。
ところが、めざましテレビの天気予報で明日もイマイチな天気というのを見ると
さすがに二日乗れないの嫌なので、なんと自分にムチ打ち出発。
結果やっぱり行って良かった。
農業公園〜桜ヶ丘〜墓園コース。

夜ランニング

小雨中止。