裏キャンプ会議

21時過ぎより部室にて、よっしー、ジュン、陽さんと裏キャンプ会議。
スタッフマニュアルの下書きを再度チェックして精度をあげていく。
色々と確認すること、確定することを再確認。明日もう一度資料作り直しや。

去年のメンバーもたくさん来るから、去年よりもっと楽しいキャンプにして
子供達に楽しんで帰ってもらいたいなー。そして、俺等ももっと楽しみたい。
そのために、出来ることは今のうちにやっとかないと。

朝ロード 48km 1時間45分

6時起床、6時18分出発。水ようかんを1個食べてから行く。
朝の走り出しって、なんでこんなにダルいんやろw
起きてすぐに出発するから、アカンねやろか?
今日は農業公園〜木見東〜衝原湖〜三木防災公園〜墓園ルート。
ケツ筋と回転を意識したけど、あんまり使えてない感じ。

夜ランニング 5.3km 28分

3日ぶりのランニング。日にちが空くと動くのが億劫になるw

  • 6:40アップ
  • 5:03
  • 4:55
  • 4:44
  • 4:33

最後の2本は結構頑張ったと思ってたけど、思うほどタイム出てなかった。
まだペースアップは出来るけど、何kmも維持するのは不可能。
出直し出直し。