7月までまとめ

バイク距離km ラン距離 月末体重kg
1月 721km 0km 71.2kg
2月 817km 0km 71.0kg
3月 702km 0km 68.2kg
4月 1002km 0km 65.5kg
5月 1121km 0km 67.2kg
6月 1022km 0km 66.6kg
7月 723km 99.3km 66.0kg

自転車の走行距離は1000kmに全然足りなかった。
かといって、内容があるわけでもない。
今月走って思ったことは、

    • 朝に50km走っても、次の日を走らなかったら意味がない
    • 飲んだらほぼ100%次の日の朝はダメ
    • 毎日の1-2kgの体重の増減は気にしない、長い目で見て平均の体重を意識する。
    • ランニングとの併用は可能

上の事を踏まえて、8月から改めること。

    • 次の日に練習しない日以外は極力飲酒しない。
    • 乗るリズムを作る。1日乗って次の日休みでなく、3日乗って休むみたいな感じ。
    • 練習内容を考える。(SFR、インターバル)

以上、8月はどっか遠くへ行きたい。

朝ロード なし

5時起床、外を見るとなんか曇ってる。
ん、路面濡れてる?!と思った瞬間即寝w意志弱しw

夜ランニング なし

キャンプ資料作成中。暑い。え、理由になってない?
ま、そんな気分じゃないってことでw