西明石

日曜日に連絡があったけど、キャンプ会議のため流れたので、
りょうじと新さんと飲みに行く。

ウロウロした挙句、西明石のじゃい庵に落ち着いた。

お探しの店舗のページはありませんでした

そんなにメニューはなかったけど、魚の塩焼きが美味しかった。
サワラ、鯛、太刀魚など。
最近飲みに行っても肉、揚げ物の店が多いから新鮮。

突き出しは、鰹のタタキ。これも美味しかった。
その後は、その辺をウロウロして、目にとまったバーへ。
ウイスキー2杯を飲んで終了。しっかり補給しました。
飲み屋へ行くと、当たり前やけど冷房が効いてる。
冷房が効いてると、ビールのありがたみが半減する。
やっぱり夏はBBQやなー。

朝ロード 44km 1時間33分

農業公園〜木見東〜衝原湖〜笠松峠〜墓園コース。
6時起床、バナナ1本食べて6時28分スタート。今日は結構涼しい。
笠松峠を下っていると、ダンシングしながら3人ほどいい勢いで登ってきてた。
たまには他人と走ってみたくなってきた。

夜ラン なし

飲みに行きましたー