一山越えた

ようやく仕事が第1弾の山を越えた。ちょっと一息。
次は週末土曜日に来るか。てか来い。来ないと困るw
今月は予定が一杯。

  • 8/14-8/15 淡路で子供連れのキャンプの運営
  • 8/21 加古川でBBQ大会の運営
  • 8/27-8/29 富士登山

予定満載。予定がないのは寂しすぎるので、これでOK。
3周連続でほぼ同じメンバーで遊ぶわけですが、今はこれが楽しい。
32歳一体いつ身を固めるw楽しいけど、これでいいのか?とも思うw

朝ロード 44km 1時間34分

6時15分起床、6時50分出発。朝飯はなし。
農業公園〜木見東〜衝原湖〜笠松峠〜墓園コース。
今朝は空が青かった。雲一つ無い晴れた空。この夏1番ちゃうかな。
それでも昨日の雨のせいでそんなに暑くない。
今日は、呼吸と左足を意識。
呼吸は、鼻から吸って、口からはく。腹式呼吸ってやつ。
酸素が足りてないからか、クラクラするw
でも、口で吸って吐く時よりも、呼吸があがりにくい。苦しいけど、耐えられるぐらい。
左足は、

    • コーナーで左足に加重できにくい
    • 上りで踏み込みにくい

感じがするので、筋力不足かなーと解釈。意識して鍛えていこうと思う。

夜ランニング 6.2km 34分

久しぶりに走った。

  • 6:18
  • 5:32
  • 5:31
  • 5:19
  • 5:08
  • 4:38

気持ちの良いペースで走ったらこんな感じw
気持ちいいだけあって遅いw