休みまであと2日

今朝6時に目が覚めるけど、体が重い。
夏の仕事も13日までやし。そろそろ気が緩んできてるか。
昨日全く体を動かしてないけど、重いものは重い。大人しく二度寝


月末の富士登山、金曜日出発の土曜日登山までは確定してたけど、
昨日ようやく日曜日の予定も固まった。


http://www.gundam.info/topic/4380
俺は間違いなく静岡ガンダム部隊wそしてもちろんそこまで自走でw

真っ直ぐ行ったら、下り基調で100kmないから楽勝。
これなら富士スバルラインを走る余裕もあるかも。いよいよ現実味を帯びてきた。

夜ランニング 5.3km 29分

台風接近のおかげか涼しい。
けど、風が強いので呼吸がツラかった。

  • 6:24
  • 5:27
  • 5:25
  • 5:06
  • 4:50

ようやく最後の1kmだけ4分台に復帰。
明日は飲み会やから走られへんなー。

夜ローラー 20分 7.5km

クリートの位置を変えたので、試しに乗ってみた。
可もなく不可もなく。でも回しやすくなったような気がする。
スピードプレイで、一番Qファクターが広い設定になっているのを狭くなるように変更。
広い→踏むペダリング
狭い→回すペダリング
らしい。なので、一度試しに回すペダリング使用に変更。
とりあえず、乗ってみよう。