最近の子供

久しぶりに朝ロードも夜ランもできた。この調子であげていかんとね。
今週の土曜日は加古川でBBQ。ただいま30名弱。んー50にはならへんかな。
みんなでワイワイと盛り上がりたいなー。そろそろ準備せねば。


淡路からのキャンプから帰って、参加してた小学生からメールがきた。
メッチャ嬉しかった。返事したらまたメールがきた。またまた嬉しい。
他のスタッフのところにも、手紙がきたとか。
こんなことは、今まで色々やってきたけど無かった。
最近の子供、嬉しいことやってくれるねーw
ただ、人のこと殴ったり、ボロカスに言うだけじゃないなー。
またキャンプやりたくなってしまうw

朝ロード 41km 1時間28分

6時15分起きでmixiを触って7時2分スタート。
農業公園〜桜ヶ丘〜平野〜墓園コースへ。

  • 136bpm 86rpm

最近大殿筋の上の方を使って乗ってる感じ。
どこが痛くなるのが理想なのかはわからんけど、
楽に早く走れるポジション探そうっと。

右足のクリート
せっかくスピードプレイにしたので、Qファクターが一番狭くなるように設定。
すると、そうとうガニ股で踏み込みたいのかクリートの位置がドンドンずれていく。
一番右端で止めていたネジがいつの間にがセンターにw
矯正するか、ガニ股でいくのか悩む・・・。

夜ランニング 5.4km 28分

1週間ぶりのランニングw

  • 5:56
  • 5:27
  • 5:21
  • 5:01
  • 4:30

久しぶりやけど、流しただけなのでしんどいとなし。
その代わり、また鍛え直し。