臭う

今日は珍しく一日中外と倉庫での仕事。
汗がとまらん・・・。いつもは冷房の効いた部屋と外を行ったり来たり。
これはこれでキツイけど、やっぱり一日中外は堪える。
そして汗くさい。自分で思うぐらいやから相当ちゃうかなー。
リセッシュしたけど、あんまり意味なさそう。
一応客商売なので気を着けなアカンよなー。
自転車乗ってても臭うときがある。
これはインナーがもう寿命やと思ってるけど、果たしてどうなんやろ?

朝ロード 42km 1時間26分

6時起床、6時58分出発。久しぶりに神出山の周回へ。
全部で6周。

ラップタイム 最大bpm 平均bpm 平均rpm
8:41 165bpm 145bpm 90rpm
8:28 170bpm 152bpm 91rpm
8:19 173bpm 157bpm 88rpm
8:27 173bpm 159bpm 86rpm
8:35 172bpm 156bpm 88rpm
8:29 176bpm 157bpm 89rpm

6周ぐらいやとそんなにデータの動きなし。
数字以上に負荷が軽かったような気がする。
追い込むなら、やっぱり上りだけの方が負荷が高い気がする。

夜ランニング 5.3km 26分

無事2日連続走れた。明日はBBQの準備があるから多分走れへんやろな。

  • 5:49
  • 5:11
  • 4:31
  • 4:20
  • 4:11

なんとなく3km地点から頑張った。おそらく出力90%以上は出てるはず。
こんなんを42.195km維持できません。
サブスリーってやっぱりスゴイことや。常に4:11ぐらいで走り続けるわけやし。