ルート考え中

朝起きたら自分の部屋でなく、部室でした。
あまりの暑さに目が覚め、いそいで自分の部屋へ移動。
ウダウダしてから、朝ロードに出発。
さすがに日曜日、いつもどおりポルポの集団にあった他にも
たくさんの自転車乗りの皆さんとすれ違う。やっぱり乗るなら朝のうち。


31日にシゲオさんと舞鶴へ行くことになったけど、
神戸市東部?と稲美町。さてどこで待ち合わせるか問題。
シゲオさんはR372、俺はR175さーどうするか考えよう。
間をとって古市駅集合ぐらいかなー。
これが平坦ルート

アップダウンルートは

うーん、あんまり変わらんといえば変わらんけどなー。
あっちはERレーサーやもんなー

朝ロード 27km 1時間2分

アルコールを抜くために発進。適当に流す。

  • 137bpm 87rpm

1時間ほど走って、お腹が空いたので帰る。

夜ランニング

家族で寿司を食べに行く。ばあちゃん、ゴチになります
ビールも一杯いただきました。てことは、てことでw
あー走ってねー。