富士山出発前夜

いよいよ明日の夜から富士山へ出発。
しかし、仕事もまだ片付いてないし、準備もほどほど。
あーできない子やー。
明日からの富士登山は総勢15名に決定。一人も欠けることなく頂上めざすぞぉ。
そのまえに、準備準備。
自転車も輪行袋に入れなアカンし、車も片付けなアカンし。
えらいこっちゃ。

朝ロード 44km 1時間39分

6時起床、6時48分出発。若干曇ってて、ちょっと涼しいけど日差しは強い。
久しぶりに衝原湖へ。まだ足が重い。なんか足が軽くてスイスイ登れる日なんてないよなー。
弱いし、疲れもたまってる?!
ま、気にせず乗れるときはドンドン乗っていこう。
それにしても暑い。朝のうちにこのブログ書いてるけど、エアコン入れてないので玉の汗。