富士登山ツアー2日目

後で書き足す感じで。
今回のツアーはホンマ大変やったー。

昨日体調の悪かったメンバーも元気そうに復帰。よかったー。
今日は、全15人が別行動

もちろん、静岡へガンダムを見に行く。その前に、

全員で記念撮影。ゆっぴー♪結婚おめでとう。


まっすぐに静岡に向かっても面白くないので、
なんとなく山中湖以外の富士五湖周遊。スバルラインのヒルクラはなしでw

河口湖

西湖

精進湖

本栖湖
どこの湖からも富士山が見えた。ちょっと雲がかかってたけどホンマにきれかった。
その後は、朝霧高原を抜けて469号→52号を抜けて静岡へ。
全部下りかと思ったらところどころ山ありw富士登山後の体には効くw
1号線に出て、清水を通過して走っていると突然現れたのが白いヤツ。

いやーテンションあがったー。久しぶりに上がった。やっぱり来てよかった。

はっきり言って普通。値段も高い。でも買ってしまう。馬鹿だw
しっかりガンダムを堪能した後、みんなと合流すべく藤枝市を目指す。
ところが、藤枝目前のサークルKで渋滞で遅れるとメールがくる。
どうしようもないので、コメリでコーヒー飲んでシロノワールを戴く。
2時間後ぐらいにみんなと合流するまでマッタりと過ごす。結局合流したのは18:50w
この日は家に帰ったのは日が明けた2:30ぐらい?!かな。
ほとんど運転してくれたヨッシー、陽さんお疲れさんでした。
いやーなかなかグダグダば2日間もようやく終了。