舞鶴

富士山明けですが、前々から約束していたシゲオさんのとのロング。
行き先は、理由も目的もなく距離だけで舞鶴。
しかも、芦屋、稲美の中間で集合のため、まずは篠山まで一人旅w
朝5時に出発して、7時の待ち合わせ。俺いきなり30分遅刻。
いきなり迷惑かけました。
その後は、173号を北上。午前中でまだ涼しいし、高速無料化のせいかな?
道路も空いている。いくつか小山を越えて、舞鶴までは順調に到着。

この間、ほとんどシゲオさんの一人引き。
休憩後、同じ道を帰るのもってことで、福知山経由で帰る。
由良川沿い向かい風サイアク。さすがにこれはきついので、先頭交代に参加。
さすがに消耗したので、福知山でコンビニへ直行。ガリガリくん最高。
ここから先は、175号で春日へ、176号で篠山へ向かい、1回ずつ休憩。
最後は2対8ぐらいでシゲオさんが引いてた。ごめんなさーい。
176号の途中で、俺は三木方面へ、シゲオさんは三田方面へ別れて
お互い17時過ぎには帰宅。
この時期は、ほんまにきついわ。

  • 248km 8時間55分