雨降ったけど普通

久しぶりに雨降るから、今日は屋内で仕事かーと思いきや、
なんてことはない。普通に曇り。
外で仕事です、はい。涼しくてはかどるからいーねんけどね。
夕方、シゲオさん来店。車でw親戚の家へ行った帰りらしい。
このまえの加東ロード、播中EDの話をした。
やっぱりレースおもしろいよなー、四国いかなアカンよなーて話をウダウダする。
10/11の天満屋ハッピータウンカップ3Hエントリーしました。
多分今年最後のレース。がんばろう。荒らしがこない事を切に願うw
一応これが一番ピントあってる写真。

拡大w

レース中は急ブレーキがかけたくて、下ハン握れない俺w

朝ローラー 30分 10km

乗っただけ。カロリーを消費しましょう。

夜ランニング 49分 10.6km

久しぶりにしっかり走った。意識したことはなし。
走れるペースで10km走る。それだけ。

  • 4:56
  • 4:56
  • 4:43
  • 4:39
  • 4:30
  • 4:39
  • 4:41
  • 4:41
  • 4:31
  • 4:37

う、思ったより早く走れてる。どーりで喉が渇くし、シンドイと思った。
このペースで走ったとして3時間半切るぐらい。3時間てすごいわ。
これからはしっかり走って、12月までに月1kg減量できたら最高。
今平均67kg台やから、63kgでレースに挑める。
そして正月までに4kg戻す感じでw