なんもなし

ん、意外と書くことがないぞ。どうしよう。
昨日走ったら、67kg台だった体重が一挙に65kg台に復帰。
おかしなこともあるなー。体重もやっぱり信用できひん。
アベレージでみていかなアカンな。

朝ロード 1時間14分 33km

5時起き、7時出発wなぜ?
久しぶりに外を走る。台風のおかげか一気に涼しくなって清清しい。
昨日シゲオさんと話した下ハン前乗りを練習。もちろん巧くできない。
ま、当たり前なので練習あるのみ。
あとは、巡航能力上げるためにひたすらシッティング。

夜ランニング 28分 5.3km

今日は軽く流すだけ。

  • 5:16
  • 5:02
  • 5:08
  • 5:03
  • 5:02

そうするとちゃんと元のタイムに戻る。
これでもんまだ俺にしては早いなー。まだまだゆっくり作っていこう。