訃報

朝起きるとすこぶる体調が悪い。だるい。
よって二度寝。21時過ぎてからランニングすると
翌日どうも体に残るような気ががする。
やっぱり夕食前に走らないと自転車との両立が厳しい。


仕事終了直前、学生時代の友達からメール。
大学のソフトテニス部の監督がなくなったとの事。
4,5年前に急性白血病になられて入退院を繰り返していた。
3年前のOB総会でお会いしたときは、
かなり痩せられていたけど元気そうだったので安心してたのに。
負けず嫌いの人で、学生相手に本気でテニスしてた。でもその熱い部分が好きやった。
また一緒にビールのみながら、テニスしたかったなー。
日曜日お通夜に和歌山へ行ってきます。

朝ロード

なし

夜ランニング 33分 5.4km

  • 6:18
  • 5:18
  • 5:25
  • 5:17
  • 5:23

だらっと考え事しながら走る。こんなもん、こんなもん。