なんとなく

昨日はお通夜が終わった後、みんなで駅前のロイホで晩飯。
色々な話をして解散。悲しかったけど、楽しかった。
OB総会いけへんかったから、みんなに会えるとおもわへんかったし。
2年ぶりやけど、まったくそんな感じもせんかった。
今日はなんとなく1日が終わってしまった。
色々片はついてはいってるけど。うーん。なんだかなぁ。

朝ローラー 25分 10km

起床。油断してると7:15。
外へ行こうとしたら、植木屋の車が並んでる。
断念してローラー。

夜ランニング 31分 5.3km

  • 5:53
  • 5:20
  • 5:16
  • 5:20
  • 5:16

まったりと。朝軽くしか乗ってないせいか?昨日の夜走ってないせいか?
すこぶる体は軽かった。もうちょい走ってもいいかなーと思ったけど、まだまだ弱いので。
明日はロード乗るし。軽くでOK。