あんまり自転車乗らなかった休み

今日は休みやけど、色々あるので朝から乗れない。
てことで、珍しくランニングでスタート。

その後は加古川市役所へ、ツーデーマーチの打ち合わせヘ行く。
今年からの新しい試みで、加古川ツーデーマーチにうちの団体のブースをだして、
活動をアピールする。そのための打ち合わせ。
詳細は金曜日にうちのメンバーと打ち合わせて決定。
帰って、昼飯、昼寝をして14時半に出発。
135へ。店長自慢のガンダムを拝見。

店長がスゴイのは、この辺の器用なところと凝り性なところ。
俺にはないなー。
夜は新さんとリョウジと加古川の鳥貴族で飲み。
そこで、リョウジ、カミングアウト。2月に結婚するらしい。
相手は俺の元カノの友達。こっちは別れたけど、むこうはしっかり続いてようでw
はやっ。初めて出会ったのは調べてみると、今年の2月21日w
神戸でのリレーマラソンで会って、後日改めて紹介したのが3月。
ま、ナニハトモアレおめでたい。おかげで、しっかり飲み過ぎ。
酔っぱらった俺に、電話された人、メールされた人ごめんなさい。

朝ランニング 37分 7.1km

  • 5:48
  • 5:11
  • 5:18
  • 5:03
  • 5:07
  • 5:02
  • 5:01

太陽の下でランニングするのは久しぶり。たまには良いけど暑い。
みんなが帽子被ってサングラスして走るのがよくわかった

昼ロード 2時間12分 60km

午後から出るとどうもあんまり走る気がしない・・・。
とりあえず135行くかーと思い、走り出すとだんだんその気になってきた。
結局いつもと逆のルートで衝原湖まで行ってから135へ。
K上くんとその友人、店長と話して、成り行きでハンドルを低くすることに。
10mm下げた。効果はどうか今から乗ってみんとわからんけどね。