運動はいいもんだ

アカン。超体ダルイ。なんやねんコレ。
朝起きたら体動かす気ゼロ。異常にダルイ。
昨日の夜は絶対朝ロード行こうと思って、わざわざプロテインも飲んだのに。
全く体調を整えられへん。なにが足りてないんやろ。


と言ってももしょうがないし、明日は夜打ち合わせがあるから走れない。
ので、22時前から走りに出る。
すると、秋風が気持ちいいし涼しい。月も池に映ってキレイ。
なんか、体がダルイとか、体調を整えられない自分への苛立ちがキレイになくなった。
やっぱり体を動かすのは、体にも心にもいいなー。
帰ってきて、明日の朝ロードの準備。クリート位置調整。
明日は乗るぞう。

朝ロード

いよいよ2日連続乗ってない。

夜ランニング 41分 7.4km

明日は走れないから走る。という、イマイチな理由で走る。
その割に走っていると、気持ちよくなってきて自然とペースも上がった。
気持ちよくてまだまだ走れそうやったけど、先も長いし自重。

  • 5:34
  • 5:34
  • 5:31
  • 5:08
  • 4:58
  • 4:53
  • 4:35