姫路へ

今日はゆっぴーの結婚式二次会に参加。

いつものメンバー初のお祝い事。みんな総出で姫路へ。
体育会系な雰囲気の二次会で、幹事が噛むとするどいツッコミが飛んでた。
披露宴の映像を流したり、定番のビンゴ、2人の生い立ちの映像、シャンパンタワー、
ケーキ入刀、けいちゃんの歌など内容は盛りだくさん。
幹事さん、お疲れした。
二次会が終わった後も、近くの沖縄料理屋「美ら海」で飲み続けた。
泡盛ウマイ!!名前は忘れた。なんか四文字のやつ。
しかし面白かったー。久しぶりのメンバーもおったから余計にそう思った。
2日連続で飲み過ぎな気はするけど・・・。たまにはいいかw

朝ロード 1時間14分 33km

ダラダラ起きて7:54に出発。今日は仕事がちょっと遅いから楽々。
農業公園〜桜ヶ丘を軽くまわって終了。
今日はあんまり人にあわへんかったなー。
連休やしみんなロングかな。