映画

ランニング終了後、レイトショーへ。

ガンダムを映画館で見るの密かに初めてやったりする。
基本生まれてないときのアニメやから当然と言えば当然。
テーマは「相互理解」「分かり合う」みたいな感じかな。
おもしろかったなー。男率90%以上w
ガンダムってロボットアニメみたいに思われてるかも知らんけど、
人間ドラマやと思ってます。アクション映画より奥深いよなー。
エンドロール流れ出しても誰も帰らん。みんな好きなんやなー。
ちょっと劇場にも一体感あったかもw

朝ロード 1時間7分 30km

二度寝してしまった・・・7時15分出発。
最近足が太くなった気がする。
ランニング、ロード。今やってる運動はこれだけなので、足は細くなる予定。
これはもしや練習のやり方が間違ってるのでは?!と思いだしたので、
しばらくの間は軽いギアを回す練習に切り替えていく。
ついでに、ハムストリング、お尻、腹筋などの体幹を意識してペダリング

夜ラン 37分 7km

今日は月がキレイで明るくて、走りやすかった。
ランニングする池も、お月見か結構人が歩いてた。

  • 5:49
  • 5:13
  • 5:19
  • 5:05
  • 5:13
  • 5:06
  • 4:48

コレが今の気持ちよく走れるペースって事で。