マリオ終了

今日は大阪本町で仕事終了。
せっかく本町なんでY'sRoadへ行って、色々物色

ジャージ、ヘルメットのインナーパッド、ジェル用のフラスコ2個入、靴下をお買い上げ。
うーん、久しぶりに買い物したー。なんか満たされるw
靴下はシルベストのHPを見てなんとなく買ってしまった。
http://kiama.blog32.fc2.com/blog-entry-799.html


仕事終了後はツーデーマーチのさつまいもフライの試食会。
色々と試してなんとなくは形が見えてきた。
そうこうしてるうちにスーパーマリオ大会開催。
2時間ほどかけてなんとかクリアw
久しぶりにチャレンジした無限増殖も無事成功w


最後はヨッシーがクリアしてなんとか終了。
絶対にクッパよりハンマーブロスが強いと思うw

朝ロード 1時間27分 41km

6時起床7:07出発。今日はうなされた。
意味不明にゾンビに追いかけられる夢を見たwなぜ?
農業公園〜桜ヶ丘〜平野〜墓園コースへ。
ひたすらシッティングで引き足と腹筋とハムストリングを意識したペダリング
当然あんまりできない。まぁボチボチと。