休み

雨のつもりしっかり飲んで朝起きると晴れ!!
しかも、珍しく雨用に予定を組んでしまってる。ちょっと悲しい。
今日は車でオーオカのロードバイク購入のための下見ツアー。
まずは須磨まで行ってTREKへ。アルミのフル105装備18万円也に試乗。
気持ちよさそうに走ってました。

いきなり下ハン持って走り出そうして面白かった。
その次はCPS135へ。
店長と話したり、先に来ていたお客さんの東海道を走った話を聞いたりして盛り上がった。
九州は道は悪いけど飯は旨いとか、四万十川は最高とか色々と話が聞けた。
やっぱり遠くへ行きたいなー。
そうこうしているうちに、オーオカはバイク買う意志が決まったようで速攻注文してた。

カーボンフレームでコンポはSRAMのAPEX?やったかな。
これで近所にバイク仲間が増えた。また一緒にしまなみ海道でもいけたらえーなー。
注文後もオーオカに付き合って、昼飯→買い物の流れ。
天気が良いのに乗らないっていう休みも久しぶりやったけど、ゆっくりはできた。
たまにはこんな休みもいいかなと、全く体動かさない1日やった・・・。