寝落ち

今日は朝から関東方面へ研修と称した観光へ行く親父を西明石駅へ送る。
その後は播中へGO。山に入って雨降られるのも嫌なので平地コース。
涼しくて気持ちよかった。播中方面へ行くと日曜日の朝でも全然自転車乗りに会わない。
俺的にはかなり走りやすいコースやと思うけどなー。
夜はワンピース読みながら寝落ち・・・。
おかげで朝更新。うーん、微妙。もうすぐ読み終わるけど。
マンガはおもしろいけど、やばい。

朝ロード 1時間54分 55km

雨が降ったら嫌なので平地コースで播中へ。
ハムスト意識して。今日は「ん、これか!?」っていうペダリングができた気もする。
シッティングもダンシングもひたすらハムスト、ハムスト、ハムスト。
すると、踏み方がわからんくなった・・・。