悶々

起床。路面が濡れているので二度寝
昼からは汗ばむぐらい良い天気やったなー。来週も良い天気望む。
月曜日は天満屋、火曜日は休みなので、そのまましまなみ海道いったろうかなーって気分。
と楽しみがある割には最近どうも気分が乗らない。悶々する。
そういうときは大体何か不安な事がある場合が多い。
仕事、自転車、ランニングその他諸々で自分がやってることに自信が無いときに起こる。
自信が無いからってやらないとアカンからやるけど、こうなると気持ちが乗らないから非常に効率が悪い。
自分を信じて、ブレずに突き進める強い精神力欲しい。と、ワンピースのルフィを見てると思う。

さすがに一気に読むと影響されるなーw
あまりに悶々するので、小指痛いけど夜ラン。走るとかなりスッキリした。

夜ラン 10km 53分

右足の小指の付け根辺りに痺れみたいなのがあってしばらく休んでけど、あまりに悶々するので走るw
できるだけ小指に負担のないように、着地に気をつけて走る。そうすると特に痛みもなく走れた。
でも、今このブログを書いてる時は違和感ありあり。なんやろこれ?イボ?たこ?魚の目?うーん・・。

  • 5:45
  • 5:09
  • 5:01
  • 4:56
  • 4:54
  • 4:48
  • 4:42
  • 4:46
  • 4:50
  • 4:45

Ave11.8km。このペースで走れたら3.57時間で走れる計算。
足の筋肉が持てば、フルマラソン3時間30分はきれるかな。噂の35kmの壁が越えられればやけど。