続まったり

雨。朝練なしで今日もまったり。
夜。夜練なしで今日も飲む。
久しぶりにようさん家にあがりこんで、ゾンビを拝見。PS3「デッドライジング2」

ゾンビがぐちゃぐちゃになるのを見てから、焼き肉へ。

日岡のだるまへ。ここの肉は美味しい。オススメ。

焼き肉後、明石へ移動。ヒロシの結婚祝い会へ合流するためダイニング花へ。
ここも料理が美味しい。オススメ。出てくるのは遅いけど、手作り感満載。
やっぱりちゃんとした店で食べると美味しいとつくづく思う食欲の秋w
祝いの会に行ったのに、できあがったみんなに絡まれ、ほとんど新郎新婦に絡めなかった。
ゴメンナサイ。この秋はユッピーから始まって結婚話が多い。
今日は大阪時代の友達キムの二次会。岡山行くから行かれへんけど。
年内11月に1軒、年明けて2月にも1軒。あーマウンテン買えるかなーw