しまなみラーメン海道

天満屋ハピータウンカップは正式なリザルトが出てから振り返るかなー。
とりあえず、サーキットで大人数で走るのはメッチャ面白かった。
先頭集団には2LAPされ、そこから後ろについて最後までいった。
ほとんどみんなディープリム。あー効果よりもビジュアル的に欲しくなったw


昨日はT上さん家に泊めてもらって朝出発。
三度目のしまなみ海道。なんか過去2回走った場所で色々思い出がフラッシュバックする。
そう言えば、三回とも自転車も違うなー。

レンタル→Felt→TCRやもんなぁ。自転車も体もバージョンアップしてます。
そんな今回のしまなみ海道は初めて1日で往復。ま、距離的にも全然楽勝。
今回は景色もやけど、ラーメン食いたいのがテーマ。2食の予定が3食。
伯方島のさんわ。塩ラーメン。ここのスープ美味しい。

往復して帰って尾道で。壱番館の味玉ラーメン。

ほんまはここで終わる予定やったのが、なんとなく朱華園へ。

何となく行ったのは、朱華園てどんな味やったか?俺が好きな味か?を確かめるため。
結局、朱華園は中華そばです。俺が好きなのはラーメン。
よって、壱番館のが好きやね。それが今回の収穫w
しかし、平日のしまなみ海道はえーなー。車も人も少ない。行くならやっぱりオフシーズンやね。