まったりと


頂いております。泡盛請福と黒豆。おいしゅうございます。
泡盛クセあるけど、ちょっと水入れるとあっさり美味しいなー。

朝ロード 36km 1時間14分

なんか足軽いなーと思ったら2日乗ってなかった。てっきり中1日やと思ってた。
軽いギア回しながら久しぶりに神出山の下を走って、押部谷→農業公園へ。
そう言えばポルポの人とすれ違ったなー。平日やのに珍しい。鈴鹿前やからかな?

夜ラン 7.1km 33分

晩飯前にランニング。今日の気温は適温。無風かな?!気持ちいいわ。
とりあえず続けるべし。継続は力也。呪文のように唱えながらやろう。

  • 5:12
  • 4:48
  • 4:40
  • 4:34
  • 4:38
  • 4:31
  • 3:53

最後だけ4分切りを目指して走る。自分なりにかなり追い込んでギリギリ。きっつ。
このペース×6でもフルマラソン3時間で走れないという恐怖。やってみて改めてすごさが分かるわ。