物欲1解消

本日かねてからの懸案材料であった物欲を一件始末してきました。

最寄りのじてんしゃ館Matsuiにてスペシャライズドのシューズを注文。あーすっきりした。
ホワイト/レッドはすぐに在庫あるらしいけど、どんな色のウェアにも合うようにホワイト/ブラックで。
12月上旬の入荷予定。おー楽しみー。できれば暖かいうちに届いて欲しいけどしょうがないかな。


夜走ろうと思って、アップして走り出したら昨日の朝痛かった個所がまた痛い。
よって今日はランやめ。明日は走れないから回復を祈る。
明日は淡路で会議やから自走で行こうっと。

朝ロード 36km 1時間15分

7時6分出発。まだ半袖半パンで大丈夫。
今日も神出山の下を通って、押部谷から農業公園、平野、墓園コース。
腹筋を意識して走る。今日はよく腹筋に力が入る日だった。
今年はもうレースでないから、今からどういう方向で練習するのかを考えないと。