どーそーかい的な

久しぶりに小学校の同級生と飲み。今日集まったのは総勢8名プラス1。
プラス1はお子様。今日は彼の独壇場。大人の俺等を下の名前で呼び捨てしまくり。
たしかまだ4歳やったかな。やりたい放題、言いたい放題。ホンマ元気やわ。
ビール飲んで、鍋食って、お姑さんの悪口言うて楽しい時間やった。

そんな矢先、俺は包丁で指切ってただ今血まみれ。キーボード打ってると血がにじんでくるw
幸い現場には看護師が二人もおったから、看病してくれるわーと思ってたら、
「うん、大丈夫」「薬ないし」で一蹴。うーん持つべきは同級生w
次は2週間後にあるメンバーの結婚式。他のメンバーも集まるから今から楽しみやわー。
よって練習はなしー。