10月まとめ

今日は朝から消防団の防災訓練。集合時間を間違えて慌てて行きました。
いつもは放水に参加するけど、今日は土嚢積み係。
ところが昨日の宴会で指を包丁で切って、指を曲げられない。
免除になって大人しく訓練を見てました。これはこれで暇。

で、訓練に来ていた装甲車を見てました。かっちょえーなー。車を踏みつぶせそうなでかさ。
夜は夜で、ようさん、よっしーと晩飯。てんじくへ。
油ギッシュ、炭水化物ラッシュな晩飯。しかし、うまい。

10月まとめ

バイク距離km ラン距離 月末体重kg
1月 721km 0km 71.2kg
2月 817km 0km 71.0kg
3月 702km 0km 68.2kg
4月 1002km 0km 65.5kg
5月 1121km 0km 67.2kg
6月 1022km 0km 66.6kg
7月 723km 99.3km 66.0kg
8月 1245km 42.9km 67.2kg
9月 669km 98.8km 67.2kg
10月 896km 87.9km 68.4kg

まさかバイクもランも両方未達とは・・・。地味に体重増えてるし。
またもや1000km届かず。原因は30kmランに夜疲労とダラケやなー。日数的には余裕あったのに。
ランも30km走ったのは良いけど、継続性がなし。あらためて気合いれてやり直さないといけない。
あと今年も2ヶ月。もう1回目標確認し直して乗ろう、走ろう。
バイクは

  • 岡山ハピータウンカップ3Hソロ 18位/167人 トップとの差-2LAP

で思ったよりも走れた。後ろに付けば走れるのはわかったので、一人で走る力をもっとつけたい。
ランは30km走れたのはよかってけどカツカツ。
長い時間、長い距離を走れる体作りが必須。距離と時間頑張らないと。
さぁー今から大変や。