鍋と膝

どうも左膝が嫌な予感しまくり。
まだ加古川マラソンまで時間があるので、ちょっと様子見ようかなーと思ってる。
左膝の外側が痛いので、もしかして・・・腸脛靭帯炎とか?!それやったらやばいなー。
思い当たりすぎて嫌すぎる。

今晩は陽さんちで鍋。キムチ鍋を出汁2回分。その後はPC動画を大画面で。

これが動画じゃないけど、超おもしろい。このマネージャーすごすぎw

朝ロード 47km 1時間43分

ひさしぶりに朝外を走る。寒い・・・。
神出山の下を通って押部谷へ。そこから農業公園まで行って折り返し、
平野ヘ行ってまた折り返し。墓園の坂登って帰宅。
長袖インナー+半袖ジャージ+ビブニッカー+長グローブで出撃したけど、寒い。
長袖ジャージ、シューズカバーもしたい感じ。寒がりなもんでw
走っているとやっぱり左の膝に違和感あり。いよいよ気になる。
なんと言うか、膝の膜とういうか皮膚の一枚下の皮に違和感がある。乗れるけど気持ち悪い。

夜ラン

出発して裏の池1周で帰宅。左膝外側が痛い。どうも嫌な予感。