そろそろ乗りたいなー

現在5日間ロードに乗ってないわけですが、段々ウズウズしてきました。
特に今日のようにポカポカと気持ちよい日は、仕事をしていてもなんか落ち着かないw
ま、イチ社会人としてそれはアカンねんけどねー。
今日は何もなし。

流れ星見てダラダラ。早く発売日になれへんかなー。


膝を痛めて、痛くない程度には練習していいよとは言われたものの、
加古川マラソンが控えてるので無理はしたくない。けどそろそろ乗りたい。
さっき10分ほど軽くローラー回してみると何にも感じないので、
とりあえず明日はリハビリライド決定wどっかにサイクリングに行こう。うまいもの食いにいこう!!
プールトレーニングも2回やって体が慣れたのか今日は腹筋も全然マシ。
明日はサイクリングから帰ってきてからプール行こう。
ラン、バイク、スイム今は3つも練習する物があるから楽しい。飽き症なものでw
あ、別にアイアンマンを目指してるわけではございませんw
最近スイムをやりだして、何をやるにもまず体作り。筋力をつけないとアカンなーとつくづく思った。
速くなるにはまず強度の高い練習をこなせる体を作らないとアカン。それはどの種目も同じかな。
30km走って膝を痛めたし、1500m泳いで腹筋痛に苦しんだから余計に思う。