休み

今日は休み。昨日軽くローラー回して痛みが出なかったので今日は実走。
なんとか走れたので朝ロード復帰してみようかな。
それにしても今日は寒かった。長袖ジャージ+レッグウォーマーで出動。それでもちょっと肌寒い。もう冬やわ。
午後ロードの時によったCPS135でテンチョーに進められてるホイル。
今日はテンチョーにマビックについて熱く語ってもらったwなんとなく伝わった。
コスミックカーボンSLR2010年モデルやっけか?

欲しいのは欲しいけど、本当にいるかどうか自問自答の最中。
どう考えてもRーsysの方が使い勝手がよさそう。でも、ディープリム欲しいー。
夜はヨッシーとプール。3回目にしてようやく腹筋痛が無くなった。
その後、晩飯は東加古川2号線沿いの「片岡屋」へ。前から行きたかった博多ラーメンの店。

麺がばりかたの上に、「はりがね」「粉まぶし」とさらに2段階ある。

今日はワンタン麺。美味しかった。高菜もあるので、次はライスと餃子でいただこう。
リピート決定。

午前ロード 53km 2時間

ひさしぶりに乗った。無理して痛くなっても嫌なので、平地練。播中まで。

  • 133bpm(max 168bpm) 90rpm 

風が強くて煽られまくる。煽られるけど、最高の追い風で楽ちん。リハビリには丁度良い。
乗ってて思うのは、やっぱり利き足ってあるのかな?右が強くて左が弱い。
これが左膝痛めた事にも影響あるのか?色々思う。帰ってきたら、左の腰に若干違和感あり。

午後ロード 46km 1時間48分

家でパンクって発進。あー寒い。いつもの朝練コースを走ってからCPS135へ。

  • 141bpm(max 185bpm) 89rpm

やっぱり左の腰に若干違和感有り。ストレッチしてほぐそう。

夜プール 1450m

50m21本の後に400m1本。なんとかスプリントの距離ぐらいは泳げるみたい。速い遅いは別の話でw
ヨッシーと同時にスタートして、俺が20mぐらいの時に折り返してくるヨッシーとすれ違う。
これが今日の差。いやーやっぱり全然違う。