ラン再開

11/4から止めていたランニングを本日再開。理由は特になし。
とりあえず走ってみるかーってことで。5km走ってみた。
加古川マラソンに間に合わないの困るけど、思いっきり練習できないのも困る。
思いっきり練習できないのを言い訳にダラダラしてるし。早くスッキリなおらんモンかな。

夜ラン 5.25km 30分

タイム云々よりも痛みが出るかでないかがポイント。
痛みはないけど、やっぱり違和感あり。さー困った。もうちょい距離短くするか。
あと、右膝にも違和感。同じ痛みか久しぶりに走ったから痛むのか判断が難しい。
予定では明後日もう一度走るので要チェック。

  • 6:06
  • 5:43
  • 5:36
  • 5:38
  • 6:00

今日の晩飯@自宅


カレイの唐揚げ、里芋とピーマンの素揚げ、レンコンのきんぴら。
カレイの唐揚げは冷凍していたカレイを揚げたからか中までちゃんと火が通ってなかった。
火が通ってない魚ってなんか気持ち悪いなー。