第2回リハビリラン

本日リハビリラン2回目。
リハビリランといっても、もう加古川マラソンまで35日しかない。
現状では走れるかどうか分からないような状態やと思う。あくまで思う。
なので、約2週間のダラダラ休憩期間でどれぐらい膝が回復したかをチェック。
そのためにもしっかり走ってみようとなった。今日の状態次第では加古川マラソンDNS
それぐらいの意気込みで走ってみた。

夜ラン 8.5km 40分

  • 5:19
  • 4:58
  • 4:46
  • 4:33
  • 4:32
  • 4:25
  • 4:33
  • 4:27

すると思ったよりもいいペースで走れたw通りで疲れる訳やw
ちょっと違和感はあるけど、なんとか走れそうな気がしてきた。ボチボチやっていこう。

今日の晩飯@自宅


昼の残りのご飯、白菜のクリーム煮(肉団子、ウインナー入)、ポテサラ。
クリーム煮が薄味やった。あえて塩分控え目らしい。ごちです。