帰省

帰省といっても俺は実家住まいなので、帰ってきたのは妹。
5歳下の妹が東京より帰省。そして明日から両親と旅行に行く。俺は1人お店番・・・・。

おかげで今夜の晩飯@自宅はすき焼き。食べるのに夢中で鍋は空っぽw
シャンパン飲んで、ビール飲んで、泡盛飲んで家族みんなハイテンション。
いやー違うメンバーでご飯食べるとやっぱり盛り上がるわ。みんな楽しそう。
お帰り妹よ。

夜ラン 12km 59分

1日開けて走る。今日は早めに仕事が終わったので、池周回でなく近所をぐるっと。
特にペースは意識せずに走った。気にしたのは左膝の痛みだけ。なんとか走り切れた。
キロ4:57。このペースで走り続けて、3時間30分切り。今のままやと正直キツイ。
まだ40km走って膝に痛みがでるかどうかわからないし。
けど、段階を経て確実に前進しているのは確か。