寝られんかった

昨日の夜は20時には布団の中おったかな?!けど、全然寝られなかった。
布団の中でゴソゴソ。ふくらはぎ触ったり、太もも触ったり。なんか寝られない。
寝かけたと思ったら、珍しく弟から電話かかってきたり、親父が部屋に来たりw
結局寝たのは24時近く。いつもとあんまり変わらない時間やった。
そんなに活発に動いたつもりはなくても、疲れたり、気持ちが高ぶって寝られなかったのかな?
朝は結局脚もダルイのでなにもせず。昼もずっと脚が怠かったので昼飯前にストレッチ。
これが良かったのか、脚のだるさも解消。晩飯食ってスッキリローラー。

夜ローラー 20km 52分

1時間ほど乗るつもりだってけど、せっかくなのでメディオ1本だけでも。


思ったよりも楽やった。何でやろ。インナーとかでやってるからかならw
それでも心拍数しか目標にする値がないのでこれよりしょうがないか。
あとは、腹筋の力の入れ方とか、姿勢を色々試してみた感じ。シゲオさんに前にハンドル近くない?
っていわれたので、ステム100mにしてみようかなー。あとハンドルの形も変えてみたい。
なんか握りにくいのよなー。