日曜普通に終わった

昨日はしっかり飲んだので朝もゆっくり。てか、11月に入ってから毎朝ゆっくりしてる・・・。
ココまで来ると11月はオフ月間やったと結果的に言える月にしてしまおう。
とはいっても来月はいよいよ加古川マラソン。体重だけは減らしていかないと。
飲み会の後は一時的とはいえ体重が増えるから、朝からちょっとだけでも体を動かす。

朝ローラー 10km 26分

心拍計もつけずに汗をかいてカロリー消費のためにまわす。
あと、s-worksのシューズを試した。シマノのシューズよりもとりあえず軽い。
あと足がシューズの中でゴソゴソしなくなった。ワイヤーのおかげ?踵が固定されてるせい?
とりあえず、今のところ問題なし。
そのままの流れで夜はランニング。今日は

夜ランニング 12km 59分

キロ4:55。このペースを維持できればギリギリ目標の3時間30分をクリアできる。
今微妙なラインおるなーw左膝は全く問題なし。最近は右足の小指の爪。走っていると時々痛い。
我慢できるけど、長い距離を走るとどうなるか。
爪の痛みも問題やけど、爪の痛みをかばって他の箇所を痛めるともっと困る。早く爪が伸びて欲しい。


さー早く寝よ。朝もっと活動せなあかんし。