ランニングだけ

今朝は結局寝坊。起きたら7時15分。あちゃー。
集合時間に間に合わないためCPS135の朝ロードには参加できず。
http://www.h5.dion.ne.jp/~cps135/contents-flame.htm
久しぶりやったから参加したかったなー。来週こそは参加しよ。
陽さんから飯食いに行こうと誘いが来たのでその前にいつものランニング。

夜ラン 11,6km 57分

今日は加古川マラソン用の装備で走る。ランパンにつけたガーミンを入れる用のポーチも確認。
走る度に動くのでもう少し固定せなアカンかな。
100均のポーチを安全ピンで止めただけやから、さすがにヘボイ。
今日のペースはキロ4分56秒。ここまで来ると急には速くならんから体調管理だけ。
地道にやっていこう。

今日の晩飯@東加古川の丸醤屋


最近は近くの片岡屋への出没率が高かったけど、久しぶりに行ってみる。
ランニング直後で腹ぺこだったのでラーメン大盛りの餃子定食。
大盛りは食い過ぎやった。こんなにいらん。なんか今日の味はイマイチだった。