あと14日

朝の練習は寒い時期は諦めた。寒いモンは寒い。どうしようもない。
その分他でやろう。それでえーねん。
寒くなったせいか、家での晩酌も無し。外で飲む以外ビール飲む気にならない。
それでも朝走ってないせいか、他で食いまくってるせいか体重が激減するってことはない。
寒いとその分しっかり蓄えようとするのか??まぁこの時期は気にしない。

夜ラン 28分 5.3km

いつもの池周回を3周。キロ5’24で軽く走る。
先月の膝痛の事考えたらよくもまぁ走れるようになったなー。ちょっと感動。
走ってる間は仕事の事とかが頭のグルグル巡ってた。なんか急に自分が小さい人間やと思いだしたw
この後、帰ってすぐに医龍見ながらローラー。

夜ローラー 50分 20km

こっちも何にも考えずにAve24kmほどで適当に。気持ちよく汗かいて終了。
体動かしただけの感じ。明日は飲み会やから朝なんかしときたいなー。
寒さはどうなんやろ。